走行中にエンジンヒューズが飛ぶという症状にず〜っと悩まされ
ディーラーも原因不明でサジを投げられていました
車検が間じかだったということもあり、9年間乗りましたが、断腸の思いで乗り換えることにしました

さーて、車はプロシード以外に乗りたい車が無いため、平成6年に限定100台でプロシードマービー
ワイルドブリーズキャンパーという特別仕様車があり、それを探すことにしました。
さすがに当時限定100台・・なかなかありません、大阪に1台発見したのですが、悩んでいるうちに
売れてしまいました、無くなれば欲しくなるもの・・探しましたよ、やっと熊本で発見しました
すぐに熊本に現車確認に行き(日帰りで(汗))購入いたしました。
これです、屋根がポップUPして室内から出入りできる
メーカー純正キャンパーです
前の車とほとんど同じで、違いは顔とエンジンと運転席の
メータ周りだけです
さーここから、色々手を加えていきます
ナビ、コンポ、キーレス、バックカメラ、リアアンダーガード、バッテリー、イリジウムプラグ、強化プラグコード、ユーロテールを取り付け交換しました、同じマービーからマービーへの移植なので簡単です

それから前の車にショックRS9000をつけたまま出してしまったので、今度はRS5000を付けました、これも楽勝!次にLTAの全国OFFで副会長のゆうほ氏に頂いた新マー用のオーバーフェンダーを取り付けました
そしてヘッドライトのマルチリフレクター化、ポジションのウインカー兼用制御ユニットの取り付け・・忙しい、アーシングも行いました。
そして次はリフトアップです、前回と同じでリアをデューンのシャックルでフロントをトーションバー捻りで2インチ上げました