鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記6月




6月6日
  天気は曇り、気温は22度、天気予報では北東の風一時やや強く
  10時に淀江へ行く。
  5.0のWAVEが出てて、しばらく見てたらアウトで走ったので、7.5と290で出る
  結構うねりがあり、アウトに行くのに板が跳ねて結構つらい、反面インサイドに向かうのは楽しい。
  最初の1時間位はオーバーだったが、その後はジャスト、インサイドとずーとっアウトの方は結構ガスティー。
  ほかの人は6.0〜7.0でしたね、私はシーガル着て80Kgありますから。
  3時頃には落ちて、みんな片付けてました。



6月14日
  天気予報は雨だが降っていない、気温は24度、天気予報では西の風一時やや強く
  アメダスで宍道湖が10m吹いていたので、こちらも吹くと読んで、12時に淀江へ行く。
  アウトの方が吹いているので、6.5と290で出る、しばらく走ると「ゴン!」と言う衝撃がきて、スピンアウト
  ありゃ!?と思いフィンをさぐると・・・付いてない!!!!折れてる!!!!!!潜水艦にでも当たったのかな(*_*)。
  ハーネスを抵抗にしてフィンの代わりをさせようと思うが、うねりが大きく作業がはかどらない、まー風は吹いているので
  セールを上げて、ウオータースタートの状態で帰ることにする、うねりも良い具合に作用して、ボディードラッグ状態で帰る
  うまい具合にテトラにも引っかからずに帰れました、板を275に変えて出るがもーオーバーセール
  今日はwaveもってきてないので、テトラの内側を暴走しまくって終わり・・・・疲れた(T_T)。



元のページに戻る