鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記10月




10月3日
  天気予報は北東の風、晴れ、気温は25度
  10時30分に淀江へ行く、現地は風がかなり北に振れている、海面は思ったよりうねり無し。
  白波が見えるので、7.5と290で出る、最初の3往復だけプレーニングする。
  その後は、ほとんど走らない、時々ブローで走るだけ・・・ストレスがたまるだけなので2時でやめました。。
  予報では明日の方が吹きそうなので、明日に期待・・・



10月4日
  天気予報は北東の風一時やや強く、晴れ、気温は25度
  今日は、あわてて家を出たため(今日は稲コギするそうな)、アメダスのチェックもせず・・・スラロームセットだけ持って10時30分
  に淀江へ行く。
  到着してWAVEセット一式持ってこなかったことを後悔する(-_-;)、取りに帰れば稲コギしてるので白い目で見られる(親不孝者(-_-メ)。
  かなり吹いていて、うねりもある、5.0のWAVEがえらいと言っている、しかたないので5.9のVX2と275で出る、オーバーで
  うねりも大きくまともに走らせれない。
  しばらくすると少し落ちたので出るが、吹っ飛ばされて、親指負傷、帰着して板を見ると、ななーんと割れている(T_T)
  最近、生ぬるいコンディションばっかりで乗っていたので、体がなまっているみたい、それにばらすときに気づいたけど、セッティングが
  かなり悪かったみたい(そんなの組むときに気づけよ(-_-メ)
  あーあ



10月11日
  天気予報は北東の風一時やや強く、晴れ、気温は25度
  10時30分に淀江へ行く。
  アウトの方は良く吹いているようだが、インサイドは吹いてない、そこで7.5と290で出ることにする。
  インサイドはやはり走らない、アウトはいきなりオーバーだ、そのうちインサイドも風が入りだす。
  6.5に張り替えようかと思ったが、そのまま7.5に乗りつづける、かなり辛いこともあるが、まー大丈夫
  海面はチョッピーだがうねりは小さい、オーバーでリーチをばたばた言わして走っていて、2時頃に上がって上のリーチを見ると、パネルが切れてる(T_T)
  そーいや新しいV8にはあそこにミニバテンついてるなー、張りかえれば良かった(-_-;)



10月31日
  天気予報は西の風一時やや強く、晴れ、気温は22度
  12時30分に、ひさしぶりに大栄へ行く。
  1時過ぎに上がりはじめ、7.5と290で出ることにする。
  ジャストで4時まで楽しめました、20日ぶりのウインドだったので良かったです(^_^)。
  乗っていたのは私ともう一人、たった2人だけでした、もう一人は7.0でした(私は80Kgあるので・・・)
  海面はあまり波も無く、ややチョッピーというところでしょうか、本日よりドライにしましたが、海はまだぬくいですね。
  明日も吹くかなー。



元のページに戻る