鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記11月




11月8日
  天気予報は南西の風一時やや強く、晴れ、気温は23度
  12時に、大栄へ行く。
  最初は南西が吹いていてアウトに白波、12時30分過ぎに上がりはじめ、7.5と290で出ることにする。
  初めの2往復はガスティーだが、海面はフラット、3往復目位からジャスト〜オーバーになる、それと同時にうねりも大きくなる。
  そのまま16時まで吹きつづけました、5.6のWAVEも走ってましたよ、乗っていた人は最初2人で、最後は5人でしたね。
  気温も高くて、気持ち良かったです(^_^)。



11月14日
  天気予報は南の風のち西の風一時やや強く、晴れ、気温は24度
  11時30分に、大栄へ行く。
  到着したらだれもいないが、吹いている7.5と290で出ることにする、ジャストで気持ち良い。
  今日は天気も良くて、気温も高くドライじゃ暑い(^_^)、最近は夜、南が吹いて海面をフラットにしてくれるので、海面があまりジャンク
  にならなく、スラロームにぴったしです。
  のちに2人来て、計3人でした、ほかの2人は7.0でしたね。



元のページに戻る