鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記4月




4月4日
  天気は晴れ、気温は13度、天気予報では南の風日中北東の風一時やや強く
  朝になって天気予報を聞いたら北東になっていたので、淀江に行く。
  期待していたほど吹いてない、波は無し。
  7.5のV8を張り、板は290で出てみる。
  今一吹いてない、去年の今日とまったく同じ(^_^;)、ほかの僕よりでかいセールは走ってた。
  けっきょくプレーニングせずに終わり。



4月24日
  天気は晴れ時々曇り、気温は17度、天気予報では北西の風一時やや強く
  最近は平日良く晴れて吹いて、土日は天気悪くて吹かない(T_T)
  雨だと思っていたら晴れて、電話で「北西で7.0が走ってる」と聞いたので大栄に向かう。
  途中、王子製紙の煙が北東を向いている???????。
  淀江に寄って見るが、北東だが吹いてない、気を取りなおして東へ走る。
  1時頃に大栄に着いた、やはり北西だ、でももう終わっていた、7.5を張り出てみるが、走らない、インサイドに向かう
  ときうねりに乗せて少し走る位、けっきょくプレーニングせずに終わり、はー(^_^;)。



4月29日
  天気は晴れ、気温は14度、天気予報では北の風一時やや強く
  10時30分頃に淀江に行く。
  あまり吹いてない、7.5と290で出る、帰りになんとかうねりに乗せてプレーニングする。
  それ1回きり、上がりそうで上がらない、全然駄目でした。




元のページに戻る