鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記7月




7月4日
  天気は曇り、気温は25度、天気予報では北東の風
  11時に淀江に行く。
  まだ誰も出てないが、8.5と295で出る、海面は風波程度のうねり。
  アンダーで時々ブローでかろうじてプレーニングする、しばらくすると少し上がってきて、出艇する人も増え出す。
  今朝の予報はあまり良くなかったのに、今日は人が多い。
  どーも、すっきりしない、でかいサイズで無理やりプレーニングさせると、新しい道具にも慣れてないせいか、非常に疲れる。
  3時には止めましたが(4時に用事があったんで・・・)止めてから、また上がって吹いてました(T_T)。




7月10日
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では北東の風
  11時に淀江に行く。
  白波が見え、もう走っている、7.5と295で出る。
  海面はかなりジャンク、ジャストからアンダーでガスティーだ。
  2時前位から上がり出して、海面も風につぶされて、うねりが小さくなっている、そのうちオーバーになったので
  275(ひさしぶり)と6.5(これもひさしぶり)に道具を変えてでる、それでジャスト(^_^)。
  帰る頃(5時)はまだ吹いてました、明日も吹くかな・・・。




7月20日
  天気は曇り時々晴れ、気温は28度、天気予報では北東の風
  10時30分に淀江に行く。
  あまり吹いてない8.5と295で出る。
  海面はフラット、結局80kgの私をプレーニングさしてくれなかった(-_-;)。
  RX1とミストラルのフラッパーかな、走ってましたね・・・・
  あきらめてセール洗ってみてたら、後からきた人が走ったので、また組んででたけど・・・走らなかった(T_T)。
  梅雨明けに期待。



元のページに戻る