鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記5月




5月4日(木)
  天気は晴れ、気温は21度、天気予報では南の風日中北西の風
  天気予報とは違い、北東が吹いているので、1時過ぎに淀江へ行く。
  多少のうねりのみ、8.5と298で出る、いまいち。
  3時過ぎに上がりだして、ジャスト〜チョイオーバー。
  4時まで乗れました。
  本日の淀江のWIND人口(乗っていた人)は6人でした。



5月5日(金)
  天気は晴れ、気温は23度、天気予報では南の風日中北の風
  2時過ぎに淀江へ行く。
  昨日より人がいる、が、あまり走っていない、8.5と298で出る。
  あまり走らない、3時30分過ぎに、長い1往復をプレーニングできた、その程度。
  明日は西が吹く模様。
  本日の淀江のWIND人口(乗っていた人)は11人でした。



5月6日(土)
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では南の風日中西の風一時やや強く
  12時過ぎに大栄へ行く。
  着いたら上がってきたので5.0を張る、しばらくして5.3と5.0が出たので見ていると
  あまり走らない、6.7を張り273で出る、これでジャスト。
  波は膝〜腰、アウトで一番でかいところで頭、久々に楽しめました。
  朝、飯無川に行ったんですが、3点台位吹いていましたねー、でも大栄の方がいいね
  本日の大栄のWIND人口は7人でした。
  



5月13日(土)
  天気は曇り、気温は20度、天気予報では北東の風一時やや強く
  11時半過ぎに淀江へ行く。
  島根半島は見えない、波は無し、白波はそんなに見えないが吹いていそう。
  7.0が出て走ったので、7.5と295で出る、これでジャスト。
  ほかの人は7.0〜6.3、後からきたディアブロが7.7でしたね。
  久々に疲れるまでぶっ続けで乗りました、4時前までね
  本日の淀江のWIND人口は9人でした。
  



5月28日(日)
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では西の風やや強く、強風注意報。
  昨日は南が良く吹いて、東郷池で4.5だったそうだ
  子供が病気で午前中は病院。
  2時30分過ぎに大栄へ行く。
  みんな乗っている、波は胸〜腰、風はサイド、セールは5.0。
  最初はジャスト〜アンダー、しばらくすると、板がオーバーフロー(273)。
  うまい人はフォワードやらバックループやら、そんなコンディション。
  天気も良いし、上出来のコンディション、小さい板を買いましょう・・・(^^)
  オーバーになり、リーチが「バラバラバラ」とうるさい、最後に上がって見たら、リーチが破れていた。
  古いNRだからなー(^^;、本日の大栄のWIND人口は7人でした
  



元のページに戻る