鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記6月




6月2日(金)
  天気は曇り時々晴れ、気温は22度、天気予報では北東の風
  今日は代休、午前中は子守りをして1時半に淀江へ行く。
  ガスがかかっていて見通しは悪い、島根半島は見えない、吹いてなさそうだねー
  先週破れた5.0の代わりのセールが来たので、セッティングをして見ていると、セールに手ごたえが!
  それでアウトを双眼鏡で見ると白波が見える。
  8.5で出る、インサイドはジャスト〜アンダー、アウトはややオーバー、波は無し。
  だんだんブローがアウトに逃げていき、3時半にはやめました。
  本日の淀江のWIND人口は僕1人でした。
  



6月3日(土)
  天気は曇り、気温は22度、天気予報では北東の風
  1時半に淀江へ行く。
  昨日と同じような空模様、島根半島は見えない。
  かなり白波が見えるので6.7で出る、インサイドはジャスト〜アンダー、アウトはややオーバー
  海面は多少のうねり、バンバン走りました。
  ほかの人は7.0と6.6(だと思う)一時はインサイドからアウトまでオーバーになりました。
  本日の淀江のWIND人口は3人でした。
  



6月4日(日)
  天気は曇りのち晴れ、気温は23度、天気予報では北東の風一時やや強く
  12時に淀江へ行く。
  金曜日と同じような感じで吹いている。
  8.5で出る、ジャスト、海面は多少のうねりのみ
  今日は人が多い、3時頃まで乗れました。
  3日連続で乗れました、九州は雨みたいなので、もうそろそろ山陰も梅雨入りです。
  本日の淀江のWIND人口は20人位でした。
  



6月18日(日)
  天気は曇りのち晴れ、気温は25度、天気予報では北東の風
  1時半に淀江へ行く。
  セールは大きめだがみんな走っている。
  8.5で出る、ジャスト、海面は多少のうねりのみ(前と一緒(^^;)
  風邪をひいているので、つらい(ならのるな・・・)。
  週末の予報じゃ雨だったので、ラッキー!。
  本日の淀江のWIND人口は15人位でした。
  



6月24日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は26度、天気予報では西の風一時やや強く
  昨日までの予報では今日は雨のはずだった・・朝10時に起きたら晴れている???
  アメダスで見たら山陰地方に雨雲は無い、松江は5m吹いている
  大栄に行こうかと迷ったが、飯梨川の河口へ行く、11時位に到着するとサイドで良く吹いている
  インサイドは弱そうなので6.7と273で出る。
  ジャスト、アウトはややガスティー、海面は多少の風波、乗れないと思っていたから、ラッキー(^^)
  3時前には落ちたのでやめました、大栄に電話したら、5だったそうです。
  飯梨川河口のWIND人口は4人でした。
  



元のページに戻る