鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記12月




12月10日(日)
  天気予報は南の風のち西の風一時やや強く、雨のち曇り、気温は16度
  予報で3時頃から、風が上がるとなっていたので、ゆっくり家を出る
  2時前に、大栄に着く。
  風は吹いてない、海はべた凪。
  2時半過ぎに、予想通り上がりだす、5.0で出るが久しぶりなので、すごくオーバーに感じる。
  板を小さくしようと上がったら、落ちてきたので、そのまま乗る、3時半過ぎに雨が上がるのと同時に落ちちゃった。
  今日は3人でした、波は腰位まで上がって、風が落ちると無くなりました。
  1ヶ月半ぶりで疲れたが良かったです。
  乗るのに忙しくて、写真を撮るの忘れた・・・・・



12月23日(土)
  天気予報は南の風強くのち西の風強く、晴れのち雨、気温は15度
  朝から南風が良く吹いている、天気は快晴。
  12時頃に東郷池に着く。
  対岸の方は吹いているが、インサイドはガスティー。
  6.7で出る、アウトはオーバー、すごーーーく冷たい。
  乗ってるうちに、体が固まっていく・・・・・、足もつるし、西の空の雲行きが怪しくなってくると、全面オーバー。
  帰るころは雨と、爆風。
  乗っていたのは僕一人・・もーこの季節、池は入れないな。
  写真撮ろうと思ったらデジカメにカード入ってなかった(爆)



元のページに戻る