鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記4月




4月7日
  天気は晴れ、気温は16度、天気予報では北の風
  午前中仕事して13時に淀江に行く、北東が吹いている、波は無し。
  一人走ってるのが見える、工事現場側じゃなくて反対側(左折)に車を止めてセッティング
  6.7で出る、ジャスト。
  海面は少しのうねり、4時半ごろに落ちたのでやめました。
  コンスタントに吹いていて満足満足
  今日の淀江のWIND人口は西側5人、不老園側3人でした、不老園側も工事してるみたい。
  




4月8日
  天気は晴れ、気温は20度を超える、天気予報では東北の風
  10時半に淀江に行く、北東がちょろちょろ吹いている、波は無し。
  1時頃に上がりだし、6.7で出る。
  アンダー、ブローが入ってジャスト、なんとかかんとか走らせる。
  今日は花見があるので2時には上がる、上がったら風も上がりだす皮肉なもんだ。
  今日の淀江のWIND人口は西側3人、不老園側はかなり大勢いましたね。
  




元のページに戻る