鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記6月




6月2日(土)
  天気は晴れ、気温は27度、天気予報では西の風
  飯梨川の河口に行きましたが、6.7でぜーんぜん走りませんでした
  7.7の人も駄目でした。
  大栄は午前中のみ6.3で走れたそうです、チャンチャン



6月3日(日)
  天気は晴れ、気温は29度、天気予報では西の風一時やや強く
  だんだん吹いてきたぞーと電話をもらい11時に飯梨川の河口へ行く
  あまり吹いて無いじゃん・・・でも昨日走ってないので8.5!!チョー久しぶりのBigセイルと295
  1往復、2往復ダメ、3往復目から走り出す、するとだんだん上がりだし6.5も走り出す。
  6.7と270に換えて出直す、でもアンダーなので板だけ大きくする、ジャスト〜オーバー
  少し落ちたり、上がったりしながらも安定して吹きつづけていました、5時前には疲れたのでやめました
  飯梨川河口のWIND人口は上下で15人位かな。
  



6月9日(土)
  天気は晴れ、気温は27度、天気予報では北東の風
  12時頃に、淀江に行く。
  6.5を張っている人は走っていない・・・
  8.5と295で出る、ジャストで走る、1時間位したらオーバーになる
  6.7と273にセッティングしなおして出る、これでジャスト。
  ブームのエンドが壊れたので3時30分頃に止めました、でもそれ以降も吹きつづけていました。
  波は、膝位・・・小さかったです
  淀江のWIND人口は上下で20人位かな。
  



6月16日(土)
  天気は晴れ、気温は23度、天気予報では北東の風一時やや強く
  11時頃に、淀江に行く。
  走っているのが見える、7.7を張った人もいきなりプレーニング。
  6.7で出る、しばらくはジャスト、ややアンダー、そのうちややオーバー。
  インサイドは藻やゴミが多くて、アウトに出るまで気を使う・・・。
  波はほとんど無く、風も安定している。。
  3時頃には疲れたので上がりました、風はまだ吹いていた。
  淀江のWIND人口は上下で20人位かな。
  写真は失敗・・・



元のページに戻る