鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記9月




9月1日(土)
  天気は曇りのち晴れ、気温は27度、天気予報では北東の風一時やや強く
  午前中は吹いてなさそう、雨もちらほら・・・
  11時30分頃に、淀江に着く。
  あまり吹いてない、12時ごろにブローが入ったので、6.7で出る。
  ガスティー、アンダー〜ジャスト〜アンダーって感じ、うねりが結構あり、アウトに出るときはジャンプ台、
  インサイドに帰るとき、アンダーになればうねりに乗せて加速って感じでした。
  淀江のWIND人口は上で10人位かな。
  



9月2日(日)
  天気は曇りのち晴れ、気温は28度、天気予報では北東の風
  昼まで寝てました・・・
  13時頃に、淀江に着く。
  6.7を張って出る、昨日よりうねりは少ない、半分以下かな、走りやすい。
  ジャスト〜アンダー、30分位で少し落ちたのでやめました、まだ走れたけど。
  片つけてたら雨が落ちてきたので正解かな。
  淀江のWIND人口は上下で20人位かな。
  



9月8日(土)
  曇り時々雨、気温は28度、天気予報では北東の風いちじやや強く
  空模様はあやしい、今にも雨が落ちてきそう・・・
  12時頃に、淀江に着く。
  風は東、白波は見えないが吹いていそうな感じ
  6.7を張って出る、最初はジャスト、だが風向きが微妙に変化して走りにくい。
  東に黒い雲が出てきたと同時に上がり始める、6.7でオーバー、板を小さくする。
  海面はジャンク、うねりはやや大きい。
  淀江のWIND人口は上下で7人かな、天気が悪いので人も少なかった。
  



9月9日(日)
  晴れ時々曇り、気温は30度、天気予報では東のち北東の風一時やや強く
  今日はいい天気だ。
  11時30分頃に、淀江に着く。
  たくさん走っている、昨日よりうねりは小さい。
  6.7を張って出る、オーバーだ、帰って5.5(6.7の下は5.5なんだ)に張り替える・・
  張り替えてると、空が曇ってきた、見ると風が落ちてる・・しばらく様子を見て、6.7で又出る。
  ジャスト〜オーバー、ちょうど良い感じ。
  淀江のWIND人口は上下で20人かな。
  



9月22日(日)
  晴れ、気温は25度、天気予報では南のち北東の風一時やや強く
  昨日は仕事だった、外はすごく風が吹いていた・・・。
  11時30分頃に、淀江に着く。
  あまり走っていない、6.7で出てみるが全然走らない。
  1時を過ぎたら上がってきた、ジャストになる、海面は、ほぼフラット、すごく走りやすい
  後半はわずかにうねりが出てきました。
  3時半ごろには落ちました。
  淀江のWIND人口は上下で20人かな。
  


元のページに戻る