鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2002年4月




4月13日
  天気は曇りのち晴れ、気温は16度、天気予報では北西の風一時やや強く
  やっと今年の初乗りです、11時すぎに大栄に行く。
  波は膝腰、5.0のCOREとNGの255で出る、ジャスト〜アンダー
  ガスティーなので80kgの僕にはしんどい・・・板をm’NAISHの273に換える、これでok。
  他の人は4.7とか大きいセールでも5.3でした
  ひさしぶりなので腕はパンパン、足はつりそうになる、握力は落ちる・・4時前に上がりました。
  風はその後もコンスタントに吹いて、波は落ちました。
  今日の大栄のWIND人口は6人でした。
  




4月27日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は16度、天気予報では北東の風一時やや強く
  11時過ぎに淀江(不老園側)へ行く、アウトの方に白波が見える、風は東寄り。
  波は風波程度、6.7で出てみる・・・テトラを越えたとたんに悟りました(笑・・くそオーバーだ!!。
  すぐ戻って5.0のCOREとm’NAISHの273で出る、インサイドはガスティー、アウトはオーバー。
  また5.0かよ、って感じです、スラロームセールは5.5〜6.0、6.0はしんどそうでした。
  しばらくしてジャスト〜オーバー程度になりましたが、インサイドは相変わらずガスティー。
  3時半頃にやめましたがまだ吹いてました、明日も期待できるかな・・本日の淀江のWIND人口は12人でした。
  




4月28日(日)
  天気は晴れ時々曇り、気温は18度、天気予報では北東の風一時やや強く
  今日は吹かないだろうと家にいると「吹いてきた」と電話・・・・嫁子供の視線を痛いほど感じながら家を出る(笑
  12時過ぎに淀江(不老園側)へ行く、あまり吹いてない、ちょろちょろ白波が見える。
  7.5で出る、最初はアンダー、道具は重いし、パンピングは疲れるし・・・
  しばらくするとジャストになる、波は無し。
  2時過ぎまで乗り止めました、さー帰って子守りの続きです。
  本日の淀江のWIND人口は20人位でした。
  




元のページに戻る