鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2002年6月




6月2日
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では北の風
  昼過ぎに淀江にいる人に電話で「吹いてる?」と聞いて見ると・・・「あまり吹いてない・・」との答え
  でも道具積んで、12時過ぎに淀江(不老園側)へ行く。
  やはり吹いてない、しばらく様子を見る、7.5〜8位がなんとか走ってる、しばらくするとぼちぼちみんな走り出す。
  それでも3時位まで様子を見て、6.7で出る、インサイドはアンダーで灯台から先でジャスト。
  4時半くらいまで乗りました、波無しで、多少のうねり程度でした。
  本日の淀江のWIND人口は15人くらいかな。
  写真は終わってしまってから写したものです・・(汗
  




6月15日
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では吹くようなことは言ってなかった・・・
  12時にアメダスを見ると4m、13時に見ると5m・・
  2時過ぎに淀江(不老園側)へ行く。
  7.5とか7.7が走ってる、7.5を張って出る。
  インサイドはアンダーで灯台から先でジャスト、6.7でも良かったかな。
  4時くらいまで乗りました、波無しで、多少のうねり程度でした。
  本日の淀江のWIND人口は6人でした。
  写真は・・デジカメ忘れました(涙
  



6月22日
  天気は曇り時々雨、気温は24度、天気予報では北西の風一時やや強く
  12時にアメダスを見ると、北東だ風速は5m
  13時過ぎに淀江(不老園側)へ行く。
  6.7で出る、インサイドはアンダーだがアウトはジャスト。
  うねりが少し大きくて、帰りはうねりに乗せて、行きはジャンプ台と遊べる。
  インサイドではセットで膝〜腰より少し下。
  本日の淀江のWIND人口は10人位でした。
  
  



元のページに戻る