鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2002年8月




8月3日(土)
  天気は晴れ、気温は32度、天気予報では西の風一時やや強く
  10時にアメダス見たら、松江〜境周辺が吹いている、4〜5m、風向は西。
  11時過ぎに飯梨川の河口へ行く
  最初は6.7と270で出る、ジャスト、しばらくするとオーバーになる。
  セールを5.0に張り替えて出る、ジャスト、海面は遊ぶのにちょうど良いくらいのうねり。
  2時40分くらいに5.0ではちょっと苦しくなったので止めました、満足満足でした〜
  今日の飯梨のWIND人口は9人位
  



8月10日(土)
  天気は晴れ、気温は36度、天気予報では南の風一時やや強く・・だと思う(笑
  昨日は、と言うか今朝の2時過ぎまで飲んでいました・・・
  朝、起きると山がざわついている、11時過ぎに江島へ行く、風は南々西、まだそんなに吹いていない・・で!一眠り
  12時に吹き上がりだす、今日は2人しかいない・・。
  5.0を張るが、ずいぶん上がってきたので4点台にしようかと躊躇する。
  しばらくすると落ち着いたので5.0で出る(二人とも5.0)、ジャスト〜アンダー(ガスティーぽい)
  僕は体重重いからなー・・
  3時過ぎに止めました。
  



8月18日(日)
  天気は曇り、気温は28度、天気予報では北東の風のち北の風ともにやや強く
  10時半に淀江へ行く。
  すでに一ラウンド終わってたみたい、5.5とか5.0とかが走ってる、インサイドは吹いてない。
  何で出ようか、しばらく悩む、一応5.0を張りおきしておいて6.7で出る。
  6.7でジャスト、ややガスティーながらインサイドまで走る、海面はチョッピーなうねり。
  しかし走りすぎて、チョッピーなので疲れる・・・
  終盤に5.0で出てみる、インサイドはダメだけどアウトでジャスト、帰りはブローを掴みなんとか帰ってこれた(汗。
  体重が重いのは不利だわ・・と言う前に6.7の下が5.0ってのが・・。
  今日の淀江のWIND人口は15人位でした。
  

8月25日(日)
  天気は晴れ、気温は28度、天気予報では北の風のち南の風
  12時に淀江へ行く。
  アウトが吹いていますねー、6.7と295で出る。
  板がオーバーフローになったので270に代える。
  アウトに行けばオーバー、だけど我慢できないほどでもないのでそのまま乗る、アウトでは5.0でも走ったかな・・。
  でもインサイドがガスティー、うねりは、行きはほどよいジャンプ台、かえりはうねりに乗せて遊べるサイズ。
  やはり5点台後半のセールがほしくなってきたな・・・。
  今日の淀江のWIND人口は20人位でした。
  

  



元のページに戻る