鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2002年9月



9月22日(日)
  天気は曇り時々雨、気温は25度、天気予報では北東の風一時やや強く
  12時まで子守り、家の周りは晴れていた。
  12時半に淀江へ行く、途中、尾高では雨が降っていた。
  おー走ってる、聞くといったん上がって、落ちてしまっていたのがまた吹き始めて所だと。
  5.7のコアで出る、う〜ん一発目で体が慣れていないのか、オーバー・・・。
  すぐ5.0のコアに張り替える、出るときにインサイドが少しアンダーだが、ちょっと出ればジャスト。
  うねりがジャンクでセットが入るとデカイ、前を走ってる人が見えなくなるくらい。
  5.0のコアでもオーバーに感じた、以前から感じていたのだがコアはパワーが有るのか?
  NGの板、家に置いてきたのは失敗だったかな、板もオーバーフローぎみだった
  今日の淀江のWIND人口は26人位でした。
  
  



9月21日(土)
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では北東の風
  13時半に淀江へ行く。
  着いたら走ってる・・・急いで6.7と295で出る。
  すぐプレーニング、おっしゃージャストじゃ〜、と思ったらすぐ止まった・・・。
  それからはガスティー、ブローで走ったり、止まったり、全体を10としたらプレーニングは2くらい。
  今回も疲れた〜。
  今日の淀江のWIND人口は10人位でした。
  
  



9月15日(日)
  天気は曇り、気温は25度、天気予報では北東の風一時やや強く
  10時半に淀江へ行く。
  そんなに吹いているように見えない、6.7と295で出る。
  インサイドはダメでアウトでジャスト、でもガスティーで風も東になったりして安定しない。
  そのうち少し安定して上がってきたので、セールを5.7に代える。
  5.7でジャスト、2〜3往復して、雨が少しぱらついてきたら落ちた。
  波は、インサイド、アウトとも多少のうねりのみでした。   今日の淀江のWIND人口は25人位多かった。
  



9月14日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は25度、天気予報では北東の風
  13時半に淀江へ行く。
  アウトに白波が見える、6.7と295で出る。
  インサイドは走らない、アウトでブローを掴んで走るが・・ガスティー。
  ブローで走るのは走るが、続かない・・。
  疲れた〜。
  今日の淀江のWIND人口は12人位でした。
  デジカメ忘れた・・・
  



元のページに戻る