鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2003年10月




10月5日(日)
  天気は晴れのち曇り、気温は20度、天気予報では北東の風
  12時前に淀江へ行く。
  あまり吹いていないSABERの6.7を張って、ぼ〜っと待つ、しばらくして少し上がったので出る。
  行きにパンピングしまくりでプレーニング、しばらく走って止まる・・・
  それっきり走りませんでした。
  本日の淀江のWIND人口は8人。
  あまりにもしょぼいので写真は撮りませんでした。



10月18日(土)
  天気は晴れ、気温は22度、天気予報では西の風のち北西の風
  インターネットで予報を見ると昼前から一時やや強く
  12時前に飯梨川の河口へ行く。
  おー吹いているSABERの6.7とでかい板で出る、最初はアンダー、2往復目からジャスト。
  しかし、今日は誰も居ない、僕一人・・・
  3時まで、3時間乗り倒して、疲れて終わり。
  今日は暖かいし、よかった♪
  



10月25日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は20度、天気予報では南西のち北西の風一時やや強く
  今日も昼過ぎから吹くでしょう、と11時まで寝てた・・・
  12時過ぎに飯梨川の河口へ行く。
  先週と同じ・・・SABERの6.7とでかい板で出る。
  インサイドはガスティーだが、WINS〜空港まではジャスト〜ややオーバー
  少し南西気味なので、思いっきり下らせると戻って来れない
  吹いているので上らせるのは楽でしたが、後半は北西に振れたのかな
  3時半まで乗って、体力切れ(笑
  今日は上側に二人、下側は僕一人、さみし〜
  




元のページに戻る