鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2003年5月




5月17日(土)
  天気は晴れ、気温は18度、天気予報では北東の風一時やや強く
  久しぶりに乗れる・・・10時過ぎに淀江へ行く。
  吹いてる、久しぶりなので何をはるか悩む、インサイドがガスティーなので6.7で出る。
  アウトではオーバー、久しぶりの体にはきつい・・・。
  5.7に張り替えて出る、お〜ジャストじゃないですか、気持良い〜、うねりもちょうどいい感じ。
  車を修理に出さないといけないので2時前に上がりました。
  本日の淀江のWIND人口は12〜3人くらいかな。
  




5月21日(水)
  天気は晴れ、気温は20度、天気予報では北の風のち南の風
  今日は4時から所用があるので午後休みを取った
  王子製紙の煙を見てると吹きそうな感じ
  家に帰って昼飯食って時間があるので2時過ぎに淀江へ行く。
  空は霞がかかってる、アウトを双眼鏡で見ると白波が見える7.5を張り出る。
  最初の位置往復はガスティーだったがしばらくするとジャストになる。
  海面は多少のうねりのみ、1時間ほど乗って上がりました、乗れたからラッキーです。
  本日の淀江のWIND人口は2人です。
  




5月25日(日)
  天気は曇り、気温は24度、天気予報では南東の風一時やや強くかな?
  11時過ぎに江島に行く、あまり吹いていない、引き返して弓ヶ浜から淀江まで見て回る。
  淀江では南が結構吹いている、結局江島に引き返す
  1時半位にアウトのほうに白波が増える、これくらいならと6.7で出る。
  ジャストで何往復かしてるとブワーっと吹き上がり5.0で良いくらいになる。
  張り替えずにインサイドを行ったり来たりしながら落ちるのを待つ、少し落ちたので(それでもオーバー)、
  オーバーセッティングに変えてひたすら走りまくる・・・・4時前にもう一往復と思ったらセールが破れた(泣)。
  本日の江島は僕一人でした。
  余談ですが今日中浦水門の可動橋を4回(2往復)渡ったんですが、3回引っかかった・・・
  




元のページに戻る