鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2003年6月




6月8日(日)
  天気は晴れ、気温は26度、天気予報では南の風日中は北の風
  12時に淀江へ行く。
  今日はあまり吹かないだろうと思っていたが、走ってる・・・・
  6.7で出る、ジャスト、海面は小さなうねり、良いスラロームコンディションです。
  今日は人が多いので、が〜っと上って、上海面で走る。
  3時前に一休憩、その後出るとオーバー、5.7に変えて板も小さくしてまた出る。
  天気もいいし梅雨前に気持ちの良い一日でした。
  本日の淀江のWIND人口は25〜6人くらいかな。
  




6月21日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は30度、天気予報では西の風
  吹くかな〜、吹かないだろうな〜と思いながら12時半に飯梨川の河口へ行く
  少し吹いてる、久しぶりに8.5で出てみる。
  出た途端に風が落ちる、今日は暑い、シーガルじゃ暑い!!、汗まみれで1往復・・・
  それで終わり。
  飯梨川河口のWIND人口は2人。
  



6月28日(土)
  天気は曇り時々雨、気温は26度
  昨日飲み会で、朝起きたら二日酔い・・・今日は雨だと寝てた
  天気悪いが雨は上がってる、アメダス見ると西が結構吹いてるので14時半頃に飯梨川の河口へ行く
  お〜走ってる、吹いてる5.0で出る。
  ガスティーだ、吹いたり落ちたり・・・来るのが遅かったな・・・
  でも15時過ぎに安定して15時半くらいまで乗りました。
  うねりもちょうど良く、ここの特徴だけどアウトでジャイブはうねりに乗せて楽
  インサイドはフラットでジャイブが気持ち良い・・一粒で二度おいしい状態でした
  飯梨川河口のWIND人口は10人位。
  デジカメ持っていったけど、スマートメディア忘れた(泣




元のページに戻る