鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2004年11月




11月7日(日)
  天気は晴れ、気温は20度、天気予報では北東の風一時やや強く
  天気予報では昼から吹くようになっている、11時半に家を出る。
  大山の上がり口は紅葉見物の車で渋滞している・・それを抜け12時に淀江に着く。
  う〜ん吹いていない・・・途中少しあがったのでセールだけ張る、風は東。
  2艇ほど出ると、遥かアウトで走り出す・・・あそこまで行くのは遠いな〜
  ほかの人も出る、やはりアウトまで遠い・・・最後に出る、するとラッキーなことに
  灯台の少し先でブローが入り、そこからプレーニング、6.7でジャスト。
  その後はコンスタントに吹き出して、灯台の内側まで走って帰れる
  そんなにうねりも無く、スラローム&フリーライド日よりでしたね〜
  本日の淀江のWIND人口は6人でした。
  写真は無し



元のページに戻る