鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2004年6月




6月13日(日)
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では北の風
  朝、今日の風の具合を色々調べた、浜田の方は良く吹いているが、山陰の中央部の灯台気象ではどこも
  あまり吹いていない・・・ま〜吹くとしたら3時以降かな・・・それでも乗れるほど吹くかな・・・
  PTAの球技大会に嫁さんを出して、自分が出ない言い訳がWINDに行く(汗 だったから・・
  11時ぎに淀江(不老園側)へ行く。
  お〜車が多いぞ、26台有る・・・でも吹いてない
  そのうちパラパラと出艇しだして、でもあまり走っていない、眺めているのも芸が無いので、出て見る
  やっぱ走らない、30艇くらい出てて、走ってる人もいたが、ほとんどが走ってない。
  良い日光浴になりました。
  デジカメ忘れた



元のページに戻る