鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2004年7月




7月4日(日)
  天気は晴れ時々曇り、気温は34度、天気予報では南の風
  南か〜・・11時過ぎに江島に行く、あまり吹いるようには見えない。
  友達から新展望がガスティーだけど吹いていると電話がある、が、6.7を張ってしまっていたので
  ここから出る、なんといきなりプレーニングで一気にスットんで行きました・・・
  半分より向こうは、オーバー・・・でも久しぶりに乗れたからそのまま乗る、そのうち耐えれなくなり
  5.7に張り替えて出る、おージャストだ気持ち良い〜と2往復目に入ると風が落ちました・・・
  2時前には上がりました、その後、新展望に見に行くとブローで6.9が走っていた
  あ〜やっぱり、中海よりこっちのほうが気持いいだろうな〜、こっちで乗ればよかった・・・。
  しかし、今年は色々ありなかなかウインドできないので、今日は乗れたから良しとしましょう
  




7月17日(土)
  天気は晴れ時々曇り、気温は33度、昨日の天気予報では西の風一時やや強く
  アメダス見たら、西が10mとか吹いている・・12時までは子守りで出れない・・
  昼に子守りから開放されて、12時半に飯梨川の河口へ行く
  お〜吹いてる、走ってる、しかし人がいるのは西側で東側には誰もいない
  なんぼ張ろうか悩んで5.0とナッシュで出る、久しぶりだし、浜が切れたところから板がオーバーフロー
  でも今日はNG持ってきていたので、板をNGに換える、しかしこのNGは僕にとってはノンフローター
  なので、インサイドに戻ってアンダーになるといきなり走らなくなり、板が沈む(泣
  しばらく乗って、ナッシュのフィンを小さくして出直す、お〜良い感じじゃありませんか
  しかし一人じゃ寂しいな〜
  またまたオーバーになり、3時過ぎにやめました、5.0の下が4.2なんで4.2張れば良かったかな・・
  




7月19日(月祝)
  天気は晴れときどき曇り、気温は34度、昨日の天気予報では西の風やや強く
  昨日、下道使って車運転して大阪まで日帰り往復したので疲れて昼間で寝てました
  2時にアメダス見たら、今日も良く吹いている・・遅くなったけど行くかな〜
  2時半に飯梨川の河口へ行く
  さ〜て、今日はいきなり4.2を張る、出てすぐアンダーって分かったので5.0に張り替える
  5.0でジャスト、時々少しアンダーになるが、ま〜問題ない。
  4時過ぎまで気持ちよく乗りました。
  デジカメ持ってきたんだけど、スマートメディア抜いたままだった・・・写真無し





元のページに戻る