鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2004年9月




9月25日(土)
  天気は曇り時々雨、気温は23度、天気予報では東の風一時やや強く
  先月も書いたけどWIND出来てない・・・・
  午前中は車いじりと、子守りして
  よ〜し今日は乗れるぞ〜と12時前に淀江へ行く。
  アウトは黒い、しかしインサイドは吹いてない・・・小雨も降り出す
  しばら〜く待っていると、灯台の先のほうまで白波が見えてくる
  6.7と、インサイドが風無いので、でかい板で出る(最近このパターン)
  灯台から少しアウトに出ると走る、ジャスト。
  うねりは結構ある、でっかい板だと辛い、アウトでジャイブしようとして、うねりに
  蹴られて沈、そのときに板にエルボーかまして、肘がむちゃくちゃ痛い・・・
  指先までしびれてなかなか痛みが引かない・・走っているときは良いが、インサイドに
  帰るとき風が無くなり、手の力に頼ると、非常に痛い
  そのうち雨も強くなり、吹いているところもかなりアウトに逃げていったのでやめました
  帰りに日野川に寄ったら、たくさん人いましたね〜、こちらもインサイドが辛そうでしたが
  しかし・・・いまも肘の痛みが引きません・・・
  本日の淀江のWIND人口は7人くらいかな。
  




元のページに戻る