鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2005年8月




8月5日(日)
  天気は晴れ、気温は31度
  やっとWIND出来る〜と思ったがアメダスでは吹いていない
  美保関灯台が北北西8mと出ている、北系か〜
  それでも吹くかな?と思い1時半に淀江へ行く。
  人はいるが、出ている人も走ってない・・・
  しばらく見ていましたがダメです・・・3時半まで見てましたけど帰りました
  あっそうそうHOTセイルの福島プロが来てました。
  



8月13日(土)
  天気はうす曇、気温は32度、天気予報では北西の風一時やや強く
  10時にアメダス見たら、波子のあたりが10m、これは確実に吹きます。
  11時に飯梨川の河口へ行く
  米子側に車を止める、松江側からは数人が出ている、4点台持ってこれば良かったかな〜と思う。
  持ってきた一番小さいセール5.0で出る、およよ走ったり止まったり・・・5.7に張り替える。
  3往復位したら又吹き上がってくる、5.0にセールチェンジ、これでジャスト!!
  先週乗れなかったから、ホンと久しぶりにバリバリ走る!!
  沈したら、海面から1m下はクラゲだらけ!!ブニョンってな感じ、中海のクラゲは刺さない
  と思いきや、チクチクチク〜、痛い!!もう即効ウオーター・・・あせった
  まだまだ吹いていましたが3時半に上がりました
  今日の飯梨のWIND人口は米子側縦列駐車で10人、松江側も10人位
  デジカメ忘れたので携帯で
  



元のページに戻る