鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2006年10月




10月3日(火)
  天気は晴れ、気温は23度、天気予報では北東の風
  今日は休みをとった、11時に吉牛で久々に牛丼を食い(こんな味だったっけ?)
11時半に淀江到着。
  12時過ぎ位から白波がちらほら見え出す、今日は何年かぶりに7.5のV8を張る
  フィンも久々のでかいレーシングフィンを着けて出る、北よりでガスティー
  30分くらいで安定して走り出す、2時に6.7に張り替える、フィンも小さくする
  出てすぐ思った、まるで大リーグ養成ギブスを取った後みたいだ〜、道具が軽い・・
  V8は昔のトップチップがあるモデルなので、それにカム付きは久々なので重かった〜
  6.7に替えてからもジャスト北東、インサイドまで安定して吹いている、うねりは少しだけ
  4時前に止めました、今日の淀江は2人でした
  


10月9日(月祝)
  天気は晴れ、気温は25度、天気予報では北東の風
  もしかした吹いてるかな〜と思い2時半に淀江に行く。
  お〜人がいっぱい、と思ったら全部サーフィン・・ウインド一人もいない
  白波が見えてるので6.7とでかい板で出る、出たとたんに風が落ちる
  アウトはまだ白波見えるので出て行くが、どこまで行っても駄目
  うねりも無いので走らせようが無い・・ちんたら帰って終わり
  セール洗って、手でたたいたら・・破れた(泣
  


10月21日(土)
  天気は晴れ、気温は22度、天気予報では北東の風
  11時半に淀江に行く。
  インサイドは無くて、アウトが吹いている、6.7とでかい板で出る
  替えはインサイドは東より、が〜っと上らせないと帰るときに辛くなる
  アウトはジャスト〜オーバー、次第にでかい板ではオーバーフローになり面白くない
  板をナッシュに換えた、そしたら面白くなった、うねりは結構ある
  でもインサイドはガスティーなのでぎりぎりのところに帰着(汗・・釣り人もいたしね
  3時過ぎに止めました、まだ吹いていたけどね
  


元のページに戻る