鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2006年8月




8月11日(金)
  天気は晴れ、気温は35度、天気予報では西の風一時やや強く
  ほんとは今日から休みなんですが、仕事が入り午前中は会社。
  昼から帰り飯食って13時半に飯梨川の河口へ行く
  米子側に車を止める、吹いているので悩んで6.7で出る。
  3ヶ月ぶりのプレーニング、気持ち良い、5点台後半でも良かったかな。
  3時過ぎたらガスティーになってきたのと風が少し北に振れる。
  少し走ってやめました。
  今日の飯梨のWIND人口は米子側で3人、松江側は5〜6人位
  



8月26日(土)
  天気は晴れ、気温は31度、天気予報では北東の風
  今日は朝から子供の野球の開会式、帰ってから練習(僕は見てるだけ)、子供祭りに下の子を連れて行く
  大忙し、昼前に友達から「淀江吹いてるよ〜」と電話、続きは嫁さんに任せて
  12時半に家を出る、で1時過ぎに淀江到着。
  アウトの方で走ってる、6.7とインサイドが吹いてないのででかい板で出る
  アウトでジャスト、うねりは飛ぶのや板動かすのにちょうど良い位、久しぶりの淀江で楽しめました
  ウインド6〜7人、カイト1名でした。
  


元のページに戻る