鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2007年8月




7月4日(日)
  天気は晴れ、気温は35度、天気予報では南東の風
  南系なので11時過ぎに江島に行く、良く吹いているが誰もいない。
  6.7で出る、ジャスト〜オーバー、アウトはオーバーなので5.7に張り替える
  張り替えたら今度はアンダー・・・また6.7で出る、ガスティーだが1時過ぎくらいから
  安定してくる、ブームにひびが入って、新しいプロラインのカーボンブームを買ったんですが
  安くて良かったんですけど・・・エンドが重い・・・使いにくい・・安物買いの銭失いパターン
  用事があったので2時半で上がりました、しかし中海は汚い
  江島のウインド人口は3人でした
  



8月18日(土)
  天気は晴れ、気温は34度、風は北の風
  yahooの天気予報では北東が吹くかも・・
  11時に淀江到着。
  吹いてない、サーマルを期待し待つ
  一往出てみる、アウトまで行ってみるが駄目、3往復して止めました
  今日の淀江は3人
  





元のページに戻る