鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2007年9月




9月22日(土)
  天気は晴れのち曇り、気温は30度、風は北東の風
  yahooの天気予報では3時過ぎから北東が吹く予定
  12時に淀江到着。
  あまり吹いてない、3時くらいだからセッティングして待つ
  2時位に少し白波が見えるので出てみる、走らない・・
  予報通り3時前に吹き出して、僕は6.7でジャスト
  だけど、新しい板は、水面に張りついたみたいになり、微風での走り出しが良くない
  色々セッティング変えてみたけど今一
  ジャイブで沈した時に、右手の薬指に激痛が走り動かなくなる、見てみるけどよく分からない
  何とか帰ってきて見てみると、医者なら2〜3針縫っときましょか〜ってなくらい切れて血が・・(汗
  それであきらめて上がりました
  今日の淀江は5人
  



9月23日(日)
  天気は曇り、気温は27度、風は北東の風やや強く
  11時前に淀江到着。
  アウトが吹いていてインサイドが無い、6.7で出てみる
  アウトは結構なうねりで、1往復で5.7に張り替える
  ジャンプしたくないのにジャンプさせられてしまう状態・・・
  相変わらすインサイドは無い、時々ブローが入る、アウトでも風が落ちるところがある
  板がオーバーフローになるがインサイドのことを考えると小さい板に換える気がしない
  い〜かげん疲れたのでの3時前に上がりました
  今日の淀江は12〜3人位
  





元のページに戻る