鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2008年5月




5月6日(火)
  天気は晴れ、気温は23度、天気予報では西風一時やや強く
  昨日、富士から8時間かけて帰ってきて、かなーり疲れているのですが
天気良くて、昼過ぎから吹きそうだし、子供の野球試合も練習も無いし、これでWINDに行かないわけが無い!!
12時30分に飯梨川の河口到着。
  まだあまり吹いていないが6.7とコンバットで出る、最初は走らない、2時くらいに吹いてきた
  ジャスト、なんと今年初乗り!!、40肩なのでウオーターが少し辛いが問題なし
  途中ジャンプしたら両足ストラップから抜けて沈・・・それで首を痛めて右腕に力が入らない
  それでも乗っていましたが4時に上がりました、まだまだ吹いていたし5点台でも問題なく走れたでしょう
  次はいつ乗れるかな??
  今日の飯梨川はWIND10人位、カイト多数
  


元のページに戻る