鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記2008年8月




8月10日(日)
  天気は晴れ、気温は31度、風は東の風く
  昨日、2時ごろ子供たちを連れて皆生の海水浴場に行ったら、良く吹いていて日野川からWINDやカイトが出ていた
  今日も吹くかなと思い早く起きようと思ったが昨日のみ過ぎて、起きたら12時(汗
あわてて準備して、13時前にに淀江到着。
  先の乗っていた人が6.5位と言うので6.7で出る
  運良くブローが入りインサイドから一気にアウトまで、ジャスト
  そのうちインサイドは入らなくなり、アウトまでが遠くなる、アウトは相変わらずジャスト
  海面は少しのうねり、3時過ぎに上がりました、最後インサイドに帰るのが風が落ちで遠かった〜
  今日の淀江は14〜5人位
  写真は撮ろうと思ったらデジカメ電池切れ・・・・
  淀江(不老園側)は13日から盆踊りの準備の為入れなくなります
元のページに戻る