鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記10月




10月6日
  天気予報は南の風のち南西の風やや強く。
  ゲレンデは、東郷池
  今日は新しい板(F2 SPUTNIK275)と新しいセール(RUSHWIND GSR6.0)を使うのに、
  絶好の天気予報だと思ったのに・・・・(^^;
  吹かなかった、3回何とかプレーニングしただけでした、がっかりな一日でした(おまけにFINの頭が欠けた)。


10月13日
  天気予報は北東の風。
  ゲレンデは、淀江
  昼前からそよそよ吹き出して、7.2と290で出る。
  3時前に安定して吹き上がり、バシバシ走れました。


10月20日
  天気予報は北のち北東の風やや強く。
  ゲレンデは、淀江
  期待して早く行ったら、うねりがすごくて風は思ったほど吹いてない、275に6.0を張るが駄目。
  6.5と290に変えて風を待つ、2時半に急にあがって3往復、それで終わり。
  片づけていたら、また上がって2人ほど走っていました、なんかいまいちですね(^^;
  今日ドライを着ましたが、まだはやいかなー


10月26日
  天気予報は北の風やや強く。
  ゲレンデは、東郷池
  最初、天神川河口を見に行くが、張るセールがないくらい吹いていたので、東郷池に行く
  湖面を見ていると、ブローが入ったり無くなったりすごいガスティーなコンディション
  275と6.5を張って出る、ブローが入ったらオーバーセールでドカーンと対岸まで一気に行く
  それで次のブローを待って、入ったら帰るの繰り返しでした。



元のページに戻る