鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記3月




3月31日
  前回乗ったのが、いつのことやら(^^;
  久しぶりにWINDしました。それまで何してたって?スノボーやらなんやら
  昨日は、なんと25度もあって、風速28mの暴風が吹き荒れたそうだが、乗ってた人に聞くと
  ガスティで全然おもしろくなかったそうです。
  昨日の今日なんで、期待したら、今日は13度、で西の風。
  ゲレンデは、橋津(羽合(ハワイ)ビーチ)
  VXの6.5を張り、板はF2のスプートニクWC290
  どんどん風が上がってきて、他の人は、5.0ウエーブセット、張り替えようかなと、思ったが
  そのままがんばるが、もーオーバースピードで恐怖恐怖(特にインサイドへの帰りでうねりに乗
  って加速したら、「ヒエー」状態)疲れました(^^)



元のページに戻る