鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記6月




6月2日
  今日は晴れ、天気予報では北の風で吹きそうにない
  ゲレンデはまた、淀江
  エアロテックのMBXの7.2を張り、板はF2のスプートニクWC290で出る。
  昼からチョット北東が吹いたので、2往復ぐらい何とかかんとか走れた。
  それ以後はちんたらちんたら・・・
  ホントに日曜日は吹かない(^^;


6月8日
  天気予報は、雨で南の風一時強く
  南だからとひざしぶりに、東郷池へ行く。
  ところが、途中は吹いていたのに、東郷池につくと吹いてない・・・・
  どうも、倉吉や東郷、羽合は吹いてないらしい、ぼーっと待っていると、風が回り始めて、南のブロー
  がやっと入りだした
  VXの6.5を張り、板はF2のスプートニクWC290
  ちょっとだけ走ったら、すぐ落ちた、天気予報大はずれ(^^;
  人に聞くと、水木は北東がビュンビュン吹いたらしい、あー辛い


6月30日
  しばらく書かなかったが先週も先々週も吹かなくて、日野川で7.2張ってちんたら走ってました
  今日の天気予報は、南の風一時強くのち西の風
  ついに日曜日に吹いた今日は、大栄へ行く。
  最初はMW5の5.5で出る、ビュンビュン走る、そのうちどんどん上がってきて
  最後はNRの4.2
  ハッピー状態だった、ところが!出ようとしてビーチブレイクで沈、そのまま玉砂利の海底を引きずられて
  浜に帰ると、右腕が手首から肘まで血まみれ、ひえーと言って我に返ると、どうも視界がぼんやりしている
  ガーン、眼鏡がない(^^;
  いいこともあれば悪いこともある、複雑な日曜日でした



元のページに戻る