鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記7月




7月7日
  今日の天気予報は、北東の風やや強く
  先週に続きまた吹いた、今日は淀江へ行く。
  最初はMW5の5.5で出るが、そのうちどんどん上がってきて、NRの5.0にする
  岡山や福山からもたくさん来ておられた。
  3時前から雨が降り出し、3時半で打ち切りました。


7月20日
  今日は曇り時々晴れ、天気予報によると北西の風やや強く
  ゲレンデは、大栄
  NRの5.0とファナティックのメガゲッコーの266
  朝から夕方までコンスタントに吹きました、波は腰から胸くらい、あまり無かったです。
  台風のおかげでしょうか、海の日だしね。
  明日も吹くのだろうか、けっこー疲れた(^^;


7月21日
  今日は晴れ時々曇り、天気予報によると北西の風一時やや強く
  ゲレンデは、大栄
  あまり吹かなかった、7.2張った人はプレーニングしていたが
  私はVXの6.5とF2の290、あまり走らなかった。
  昨日の疲れもあり、しんどかったです。


7月28日
  今日は晴れ、天気予報によると南の風日中北の風
  午前中からいろんな所をウロウロ、どこも吹いてない。
  で、2時頃淀江へ行くと、ちょっと白波が見えたので、出てみる。
  私はエアロテックのMBXの7.2を張り、板はF2のスプートニクWC290で出る。
  ちょろちょろ走って終わりでした。



元のページに戻る