鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記9月




9月8日
  天気予報によると東の風のち南の風、晴れ
  ゲレンデは、淀江
  午前中ゆっくりして、昼前に友人にTELしたら、淀江にいて今吹き始めたと言う。
  7.2と290で出て、海面はフラットで良く走りました。
  でもだんだん吹いているところがアウトの方へ逃げていく、それを追いかけて走ると、インサイドへ
  帰るのが大変、3時頃には風もおちたのでやめにしました。


9月15日
  天気予報によると北東の風、晴れ
  ゲレンデは、淀江
  午前中は北が吹いていて昼過ぎにやっと北東にふれて吹き出しました。
  今日は人も多くて、車が30台、だから人はもっとたくさん、福山、広島が多かったです。
  いつもの7.2と290で出ましたが、セッティングがおかしくて乗りにくかったです。
  だいた8日と同じような吹きかたでした。


9月22日
  台風17号の余波で、天気予報は北東のち北の風強く
  ゲレンデは、淀江
  テトラの内側は腰から肩の波、テトラの外は頭のうねり。
  最初は4.2のNRと260の板で出ましたがガスティーで、最後は5.0のNRと266を張ったが
  風が落ちてしまい、苦しかったです、テトラの前で沈したときはもうだめかと思いました。
  他の人は5.5から4.5ぐらいでした。


9月23日
  天気予報は北の風やや強く。
  ゲレンデは、淀江
  天気予報にだまされてしまった、全然吹かない。
  7.2と290で出ましたが、ひょろひょろと1往復して終わり。


9月28日
  天気予報は北東の風一時やや強く。
  ゲレンデは、淀江
  久々に6.5と290で出ました、最初は風向きが安定せずにいたので、出廷場所に帰るのに苦労しました。
  昼からは北東にきちんときまって良く走りました。



元のページに戻る