鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記11月




11月29日
  ホントに久しぶりにWINDした、雨が降ったり、吹かなかったりで1ヶ月ぶりだ
  天気予報は雨、南の風一時強く、気温22度。
  東郷池へ向かう、途中は良く吹いているが!池に着いたらあまり吹いてない。
  今日は暖かくてドライでいると暑いくらい、しばらく眺めてV8の7.0とF2の275で出る。
  最初はジャスト位だったが、しばらくして強烈なブローが入りだして、オーバーになる。
  5.5のMW5と265の板に変えて出直す、それでジャストだったが、3時頃におちたのでやめました。
  帰りに海を見たが、南が(OFFね)まだかなり吹いていた・・・ほんと池は南が入りにくくなった(^^;



元のページに戻る