鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記12月




12月6日
  天気予報は南の風一時強く、曇り
  起きて外を見ても、吹いてない、アメダスで見てもあまり吹いてない。
  それならスノーボードに行こう、それからwindに行こうと、車にwindの道具とスノボーを積んで大山国際に行く。
  11回滑ってから、wind仲間に電話すると「吹いてないし、吹きそうにない」と言うのでそのまま帰りました。
  こういう思いつきが出来るのも、スキー場まで30分、海まで20分の所に住んでいるからですね(^^)、鳥取県はいいですよ。



12月21日
  天気予報は北東の風一時強く、曇り時々雨、気温は10度
  アメダスにチェック入れると吹いているので、淀江へ行く。
  5.0のNRと265のWSで出る、でも寒い寒い、風はガスティー、インサイドは吹いたり吹かなかったり。
  テトラとテトラの間からアウトに出ようとしたとき、風が無くてそこへ波が「ドシャー」と来て・・・・巻かれて右足首怪我。
  がまんして乗っていたんですが、痛くてリタイア、波のサイズはうねりで頭位でした。
  年取ったのか寒さに弱くなりました(^^;



元のページに戻る