鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記3月




3月9日
  今年の初乗り(^^;
  色々忙しくて、windできなかった
  天気は晴れ、気温は13度、午前中は皆既日食で太陽がだいぶ欠けていた
  北西の風やや強く、と天気予報が言うので、橋津に行くが、サーファーだらけで入れない
  次に大栄に行くが、ドON、それで淀江に行くと北東がきれいに吹いている、波は無し。
  7.2を張り、板はF2のスプートニクWC290
  ジャストからオーバーでした、しばらく筋肉使ってなかったから、しんどい(^^)
  あまり寒くなく楽しかったです、でも僕一人でしたので、ちょっと寂しかったです



3月20日
  天気は曇りのち晴れ、気温は10度、北東の風一時やや強くのち東の風
  昼から淀江に行くと北東が良く吹いている、波は無し。
  7.2を張り、板はF2のスプートニクWC290ででるがオーバーになり、6.5のVXと275に替える
  それでもオーバーでした、でもスプートニクの275は良く走る、自分の速度の限界域を越えている(もともと限界域が低い(^^;))
  今日は3人でした、VX3を張っている人を始めてみました、うらやましい(^^)



3月23日
  天気は晴れのち雨か雪、気温は14度、南の風のち北の風強く
  最初に橋津(羽合(ハワイ)ビーチ)に行く、が吹かない。
  2時ごろ、空がにわかに曇り、北風がドワーと吹いて、海は真っ白・・・
  ウエーブセット持ってきていないので、東郷池へ行く
  ブワーとブローが入っている、6.0のラッシュとF2の275で出る
  途中ガスティーながら良く走りました、道具を上げたらドばっと雨が降ってきました。



元のページに戻る