鳥取 WINDSURFING GUIDE

風日記7月




7月5日
  今日の天気は晴れ、南西の風やや強く、気温は33度(なんと昨日は35.5度もあった)
  今日は、大栄へ行く
  着いたら期待したほど吹いてない、白波がちょろちょろ見えたので290と7.0で出る、海面は多少のうねりのみ。
  時々ブローで走りながらアウトに出ると、風は真南になった(つまりoff)最初気づかずに走っていた、ふっと目をやると岸と平行に、
  走っていたのでビックリー、いそいで上りをかけて、出たところから遙か彼方に帰ってきました(^^;。
  それからは南が吹いたり、北が吹いたり全然安定しない、やっと4時頃北西が吹いて3往復ほどできました、それにしても暑い一日でした。



7月19日
  今日の天気は晴れ、南の風日中北の風、気温は26.9度
  今日は、淀江へ行く
  昼ごろからぼちぼち吹き出し、290とV8の7.0で出る。
  気持ちよく2往復して、いったん上がり、セッティングを変えた途端に全然走らなくなってしまった
  セッティングを元に戻しても走らない、人は走っているのに走らない?????。
  なにが悪いのかわからない、だれか今年モデルのV8の7.0のセッティングを教えてください。(メールください)
  マストは460のCK75(28)ブームはニールのカーボン、エクステンションもニールのカーボンです。



7月27日
  台風9号が午前0時に日本海へ抜ける、天気予報は雨だが、曇りで降ってない、気温は30度
  南風なので、東郷池へ行く
  着いたらみんな7.0とか大きめのセールを張っている、そのときドワーっとブローが入ってみんなオーバーになったので
  それで6.5と275で出る、ところが2往復ぐらいしたら、落ちてしまった。
  あとはガスティーで走ったり止まったり、思ったより吹かなかった。



元のページに戻る