茶館の本棚(さかんのほんだな)
The novel which conveys a feeling
written by Yuki Sawatari
Copyright (C) 2006 yuki sawatari All Rights Reserved

☆☆初めまして! 沢渡優希といいます。ささやかな物語を綴っています。
web拍手 by FC2

運営記録 その他SS 
『The Story of Art Gallery Coffee shop』 Series
「画廊茶館」という喫茶店を中心に、中央通り商店街で繰り広げられる幾つかの物語…。
Memories 「メモリーズ」 /連載中


UP! 2012/03/01
商店街の片隅に建っている、緑色の屋根をした小さな喫茶店。
その古い木製の扉を開けると……。
「いらっしゃいませ!」
軽やかなドアベルの音と共にお店のマドンナ、瞳子さんの涼やかな声が響きます。
店内にたくさんの絵が飾られた、「画廊茶館」と呼ばれる不思議な喫茶店。
瞳子さんが触れ合う様々な人々……その温かな物語をお届けします。 

Monochromatic 「モノクロマティック」 / 連載中
柔らかな眼差しでキャンバスを見つめる青年、瑞原 螢(みずはら けい)
絵を描く事は心の拠り所、穏やかな毎日を過ごす螢。
振り返る過去は、心に影を落とす――。
記憶を縛る過去の清算、出会いと温かな周囲の人々。
物語という虚構、現実との間で揺れる気持ちを。

『ヴィゼンディア・ワールド・ストーリー』シリーズ
古の大陸に、女神の祝福を…。
虹の翼のシルフィード /連載中

UP! 2014/9/17 第74話「ウェンリー・ホーク(2)」
ウインドシップと呼ばれる飛行艇が、大空を舞う世界。
空を愛する主人公、フリード・ブロウニング。
幼馴染みのニーナ・フランネルは、フリードの許嫁だったのだが……。

信頼する蒼き翼に想いを託す、主人公の成長物語。

 ミネルバの翼 / 完結

人は優しさも、温かい心も失ってしまったのか。
胸に抱いたのは、答えなど出ない問い。
荒れ果てた大地に、一人立つリスティが出会ったのは……。
人型の戦闘兵器「装甲兵」の女性パイロット、美鈴だった。
大規模な自然災害、終わる事のない戦争により荒廃した世界。
そんな世界の空を駆ける、美鈴の愛機「ブレイバー」
そして謎めく巨大な海上都市「ヴィラノーヴァ」が世界を睥睨する。
見つからぬ答えを探して、リスティと美鈴の旅が今、始まります。

 ☆☆yuki sawatari ☆☆