ミュータント作戦

グッキー「おまたせ〜」
テレポートしてきたグッキーは駕籠を抱えていた。
アトラン「おい、ピクニックじゃないんだぞ。その駕籠はなんだ」
グッキー「あは、実は子猫を預かったんだけど、これがまた可愛くて、可愛くて。連れてきちゃった」
駕籠の中から、にゃぁと鳴き声がする。
アトラン「しかし、今回の任務は…」
グッキー「大丈夫だよ。ぼくはテレキネスでもあるんだぜ。両手がふさがっていても問題なし」
アトラン「……」
ツパイ「ま、今回は簡単な任務だし、いいでしょう」「ところでグッキー、子猫ちゃんの名前は」
グッキー「ミューって言うんだ」「さぁ、ミューたんと、作戦スタート」そしてテレポート。

2006.8.6