髪結いの亭主 136巻より

グッキー「ねぇ、ホークの奥さんのイエツォって惑星オクストーンの女性大統領だって?」
ホーク「だ、誰に聞いた」
グッキー「ブラドン軍曹…、じゃなかった伍長にさ。で、国に居た時は髪結いの亭主って陰口叩かれてて、それが嫌でUSOに入隊したって」
ホーク「ブラドン伍長に伝えてくれ。オクストーン人に髪の毛はない。したがって髪結いなんて職業もないってな」
グッキー「OK」そしてテレポート。

という事は?

テレポートでグッキーふたたび。
グッキー「伝えてきたよ〜。それでさ、ブラドンったらね髪の毛がないってことは、もしかしてヘアヌード写真集ってのも無いのかって」
ホーク「グッキー、ちょっとブラドン伍長を連れてきてくれ。少しシャーロックの遊び相手になってもらいたいからな」

2007.7.29