身元調査 148巻

グッキー「ところでアトラン、彼女が島の王ではないかって、一番最初にチェックしたよね」
アトラン「ああ、細胞活性装置を付けてるかどうかでな」
グッキー「具体的に、どんな方法でやったの?」
ペリー「たしか贈り物の中に、装置を組みこんでいたんだな」
アトラン「小型カメラをな…、着替えのシーンを撮れば、胸に装置があるかどうか一目瞭然だと思って」
グッキー「助平…」
ペリー「ゴホン。ま、目的は手段を正当化するからな。で?」
アトラン「バッチリ撮れてたさ。色っぽいシーンが!。しかし…、どこに隠してたんだろうな〜。何度見ても、装置のソの字もなかったのに」

   終わり
2007.8.14