被災したお写真 修復します

 

 災害の被害に会われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

私たちフォトサルベージの輪」は先の東日本大震災の津波でダメージを受けた写真やアルバムを修復して持ち主へお返しする活動を行っています。

この度の災害におきましても、大切な思い出がたくさん詰まった写真・アルバムを1枚でも多くきれいにして、お手元にお返しすることに協力させていただきたいと思っています。

お手元に被災した写真やアルバムをお持ちの方は、ぜひ私たちにお任せください。

 

    ボランティアにつき無償の活動です。

個人情報の保護、守秘義務を厳守いたします。

 

 流れのイメージ

依頼者→郵送→洗浄作業→デジタルデータ化→修復→再プリント→郵送→依頼者の元へ

 

フォトサルベージの輪in山口県柳井市 担当 山本和博 

742-0008 柳井市新市北6-22 やまもと写真館内 

п@0820-23-1024

連絡先メール wanpaku@mx52.tiki.ne.jp