9月18日のパンチラ

とあるフリマ会場で。

警官1「つまり、こちらの女性がしゃがんたため、スカートの中が見えたと」
男「ええ」
警官1「それから、どうした」
男「せっかくだから、カメラ付携帯で撮っておこうと…」
警官1「あのなぁ、そこまでやったら弁解の余地は無いって。すぐに気づかれただろう」
男「いえ、気づかれたのは、たぶん、その後でして」

女「わかりますよ。しゃがんた時から、変な視線は感じてました」
警官2「それから、カメラ付携帯で撮られたことは」
女「別に見られて減るものじゃないし」
警官2「じゃぁなぜ、あの男を半殺しの目に合わせたんですか」
女「アイツ、私のスカートの中を撮ったあとで、はじめて私の顔を見たんです。その瞬間、チッと舌打ちをして、『なんだ婆あだったのか』って。それで思わずカッとなって」

 終わり

今年9月18日は敬老の日〜