青木さやか写真集

「今日は、本屋さんにやってまいりました」
「こちら、女性向け恋愛マンガのコーナーですね。中身はとってもエロいので、殿方は決して見てはいけませんよ」

「あちらが、ダイエット特集のコーナーです。毎月新刊が出ますので、1回や2回、効き目がなかったからといって、あきらめずに定期的に買ってくださいね。身体はともかくお財布はスリムになりますよ〜」
   ↓
「そしてこちらがアイドル写真集のコーナー。実は私の写真集も最近発売されたばかり、もう売れに売れて、ほら、1冊も残っていないでしょ」

「そしてこのずっと奥にあるのが、怪奇写真特集のコーナー。だれが見るんでしょうねえ。あんな気味が悪いもの」
「あれ、これは私の写真集。なぜこのコーナーに?」
「……」
「どこ、置いてんだよぉ!!」 

2005.4.23