The Story of Art Gallery Coffee shop 
遙色のPallet Mini


HOME
SS INDEX
 
 「秋の日に」

 瞳子ちゃんは、お買い物……。
 お魚? お肉? 今日はどっちなのかしら?
 街を彩るのは、黄色、茶色、茜色。
 道に伸びる影は夏の濃い影と違う、薄い紫色ね。
 秋の柔らかな陽差しが気持ちいいわ。
 テーブルに、ぺたーっと突っ伏して。
 ガラス越しに降り注ぐ、ぽかぽか陽気を堪能するの。

 ……あら、私の声が聞こえるお客様が、いらっしゃるのかしら。

 お久しぶり? それとも、初めまして?
 じゃあ、自己紹介しておきますね。
 『画廊茶館』にようこそ! 私は『遙』……沢渡 遙といいます。

 あふ、ごめんなさい。
 あんまり気持ちよくて、眠くなっちゃった。
 瞳子ちゃんは、もうすぐ帰ってくるはずよ。
 本日のケーキセットは「洋梨のタルト」だから。

 楽しみにしていてね♪

SS INDEX
HOME

The Story of Art Gallery Coffee shop
遙色のPallet Mini
  1. 「秋の日に」
  2. 「HAPPY☆HALLOWEEN」