The Story of Art Gallery Coffee shop 
遙色のPallet Mini


HOME
SS INDEX
 
「HAPPY☆HALLOWEEN」
 るるる〜ん♪
 くるり、くるり、くるり。
 秋晴れの良い天気、気持ちいいわね〜って。
 今日は、ハロウィン♪ 
 あらあら、そうね、私は幽霊だったわ。
 てへ、時々、忘れちゃうのよね。
 瞳子ちゃんが、パンプキンパイを焼いてくれるの。
 こんがりした皮がぱりっとして。
 甘〜いパンプキンクリームが、ふわっと口の中で広がって……。
 いけない、いけない。
 えへへ、そろそろ出来たかなぁ?
 茶館の扉を開けるの面倒臭いし。
 このまま素通りしちゃお、便利よね幽霊って。
 カボチャのランタンを手に持って、瞳子ちゃんを脅かしちゃおうかしら?
 うふふふ。
 すい〜っ
 ごつん! きゃあぁっ!
 いったぁ〜いっ! おでこが赤くなったわ。
 ぱぱって星が見えた、何よ何よ何なのよぅ〜。
 あん、やっぱり今日はお祭りなのね。
 「とりっく おあ とり〜と〜!」
 その言葉が、扉を開ける鍵なのかしら?
SS INDEX
HOME

The Story of Art Gallery Coffee shop
遙色のPallet Mini
  1. 「秋の日に」
  2. 「HAPPY☆HALLOWEEN」